火曜・・・

f:id:btx21:20220118160016p:plain

f:id:btx21:20220118160027p:plain

f:id:btx21:20220118160041p:plain

前日S高のenjinは、

1.10時頃、10%上でプレ空したら踏み上げ

2.上で買って両建て

3.プレ空したらまた踏み上げ

4.また買って両建て

5.買い玉を後場の寄付付近で利確

6.プレ空は3時間踏み上げられて2500円割れで利確

あかん・・・

プレ空したら含み損3万円を見た・・・

今日は9時台でミクニとかアスタリスクとかをプレ空して、enjinの上昇を見ていなかった・・・

だから無理して相場に入ろうとして、10時頃、安値から10%上でプレ空・・・

決算が出てから相場2日目やから、もっと下げるやろと思っていたら、踏み上げられた・・・

相場2日目といっても、前日は大幅GUから3分でS高に張り付き、出来高36万株・・・

そして今日、私が踏み上げられている時で、出来高が300万株ぐらいあったから、実質、今日が相場初日といってもよかった・・・

しかも材料が決算やから、今日が本腰入れて上げる日かもしれんな、と思って、上で買って両建て・・・

2回目のプレ空は、20%上で入ればよかったのに、中途半端なところで入ってしまい、また踏み上げられた・・・

でもプレ空は在庫切れになっており、キープしていなかった・・・

だから上で買って両建てにして、買い玉は、後場の寄付付近で利確・・・

問題の売り玉は、3時間粘って13時30分頃にやっと利確・・・

材料が決算の株は、安易に空売りしたらアカン・・・

相場2日目やから荒れるやろ、と思ったけど、前日の出来高が少ないから、今日が本腰入れて上げる日やと、警戒すべきやった・・・