木曜・・・

f:id:btx21:20220113175903p:plain

f:id:btx21:20220113175915p:plain

決算が出て相場4日目のネクステージは寄買・・・

前日から怪しかった・・・

前日は、前前日の安値も高値も更新せず、横横になった・・・

日足では、前日の出来高が減っても、前前日の安値を割らず、横横を維持・・・

貸株が前日(4万)、前前日(30万株)も増えて、貸借倍率は0.04・・・

これで今朝、GU気配だったら、上へ行く合図だと見て、買いだろう・・・

寄る直前、売りのoverより買いのunderが少し多い程度だったが、成売より成買が3倍も多かったから、寄付から成買・・・

気配値に10万株の買い注文があり、3億円も資金が集まっているから、上がるしかない・・・

ちなみに前日は、GD気配で5万株(最後に見た時)の買い注文しかなかったが、それでも上がった・・・

今日は空売りしなかった・・・

2日前に、中途半端な所で空売りしたら、1時間踏み上げられて、含み損4万円を見たから・・・

今日も空売りの誘惑があり、安値から5%上の3070円で空売りしようかなと思った・・・

しかし相場4日目の今日が、新たな再上昇であり、上げても横横になるだろうと見て、空売り断念・・・

相場1日目が上げて横横、2日目が上げて下げてリバ、3日目が横横だから、4日目は再度上げて横横のパターンだろう、と見て・・・