水曜・・・

f:id:btx21:20220112171312p:plain

f:id:btx21:20220112171322p:plain

前前日S高の中京医薬は、寄付からプレ空・・・

コロナ関連は、今日で相場3日目・・・

コロナ関連は手あかに塗れているから、もう上がらん、と過去の経験から、空売り目線・・・

日足を見れば昨日は十字線だったので、これでGDしたら上がるのは難しい・・・

昨日だって下がると思っていたが、下がらなかったので、相場に入らず・・・

コロナ関連の川本がGUして始まりそうだったが、中京はGD気配だった・・・

それも売りのoverが80万株、買いのunderが17万株ぐらいだったので、どう考えても上がらんと見て、寄付からプレ空・・・

5%は取りたいな、と思って返済の指値を入れた後、他の銘柄をヨソ見・・・

そしたら約定音が鳴って利確できたが、結局、10%下がった・・・

S安まで下げるかな、と思ったのだが、下がれば下がるほど、買いのunderが増えたので、底でのプレ空を見送る・・・