火曜・・・

f:id:btx21:20220111154934p:plain

f:id:btx21:20220111154945p:plain

決算が出て2日目のネクステージを寄付で買い、3分目で空売り・・・

寄る直前、成売より成買が3倍多かったし、売りのoverより買いのunderが2倍多かったので寄買・・・

これでやめとけばよかったのに、東1銘柄であることを忘れて、ジャスダックみたいな荒れた展開を期待して、3分目で空売り・・・

そしたら、めっちゃ踏み上げられた・・・

ネクステージは上がる、とブログに書いておきながらも、うっかり忘れて空売りしてしまい、含み損を4万円も見た・・・

しかも寄買するのと同じロット数で空売りしてしまったので(数量を変えないミス)、いつもより含み損が多くなった・・・

それに1時間耐えて、始値付近まで下がってきたところでエグジット・・・

アホすぎる・・・

ブログに上がると書いておきながらも、こんな東1銘柄を空売りしてしまうなんて、なんて私はアホなのだろう・・・

3分で上げすぎや、と思って、ほんの出来心で空売りしたら、東1銘柄ゆえに一方的な動きになり、どえらい目に遭った・・

踏み上げられている時は、やばかった・・・

売りのoverが20万株、買いのunderが50万株だった・・・

下がるのは、だいぶ先やな、と耐えて待っていると、10時過ぎてから、やっと下がってくれた・・・

下がり始めてから、板の状態がよくなって、overが25万株、underが28万株になった・・・

9時21分に高値をつけているが、これが9時50分、10時、10時12分ぐらいに高値更新したら死ぬな、と思っていた・・・

だけど9時21分の高値から30分経っても高値更新せず、10時11分に、意識されそうな安値(9時10分)を割ったので、期待が持てた・・・

始値を割るのは難しいかもしれんけど、その近くまで下がるだろう、と長い目で構える・・