火曜・・・

f:id:btx21:20210518205326p:plain

f:id:btx21:20210518205339p:plain

今日は買える株がなかった・・・

前日S高で、かつ2000円以下の株で、監視銘柄に加えたのは、一銘柄だけ・・・

今朝、寄前気配を見たら、前日S高の株も、前前日S高の株も、どれも微妙だった・・・

仕方なく、前日S高の株で、2000円以上の株も監視銘柄に加えた・・・

KIスターとギフティである・・・

ギフティは寄前気配がGDしそうで、気配値には6万株の売り注文が集まっていた・・・

そこそこ出来高を作りそうだから買ってもいいかな、と思っていたのだが、時間が経つにつれて気配値が上がってしまい、前日終値スレスレになってしまった・・・

これは無理やな、と思って注視していると、9時直前、気配値が下がってきて、3万株のでかい売り板が出現し、気配値のところには3万株の売り注文になった・・・

3万株の出来高じゃ少ないな、と思って寄買を避けたら、案の定、GDしてからダダ下がり・・・

仕方がなく、KIスターに移動したが、こちらはGU気配なのに買い注文があまり集まっておらず、私は寄買できない・・・

結局、KIスターが上がったところで、空売りを3度した・・・

今日で相場2日目だから、多少は下げることもあるだろう、と睨んで・・・

でも東1銘柄だから、一方的な動きになりやすく、新興株みたいにアホみたいに上下することはないだろう、と警戒し、1分足で75移動平均線がブチ当たったところでエグジット・・・