2ヵ月経過

節約を始めて、2ヵ月弱経った・・・

6月から趣味・娯楽費を削ることにした・・・

今月は、ヤフオクで買ってしまった変な徳利2000円、母に奢ったフレンチ5000円、母に買わされた刺繍のバッグ2000円しか、浪費していない・・・

これで今月は、終わるつもりだった・・・

しかし私は、ヤフオクで常時150件、骨董品をウォッチリストに入れてある・・・

私が買わなかったら誰が買うんだみたいな、誰も買いそうにない骨董品を狙っている・・・

最近では、人間国宝クラスの美術品もウォッチリストに入れ始めたから、500件も監視してある・・・

絶対に買わないぞ、そのつもりだった・・・

ところが、入札してしまった・・・

それも4件も・・・

もしかしたら落札できるかも・・・

こんなん買う奴がおかしいみたいな、徳利と花瓶・・・

誰も買いそうにない、見捨てられた骨董品ほど、私は愛している・・・