水曜・・・


イカで1円損切り・・・
8月30日水曜日・・・
あかん・・・
負けた・・・
絶対に株で負けない私が、カイカで無駄に損切り・・・
イカは、私の苦手な100円以下の超低位株で、板は超分厚く、1円ごとに100万株単位で並んでいる・・・
材料が出て、株探ニュースで★がついており、夜間取引では12位で75円だった・・・
普段は★★の材料株しか狙わないのだが、ろくなものがなかったから、スケベ心を丸出しにして、★の株も監視に入れた・・・
で、よせばいいのに★のカイカを寄付で成買して、1円を抜こうとしたのだが、逆に、1円抜かれて損切り・・・
GUして始まったから、こりゃ窓を埋めに下げるのではないか、と考えてブン投げ・・・
ほんで私が投げた後、株価が始値から2円上がった・・・・
あれっ、なんでやろ?と自分のメモ書きを見てみれば、カイカは仮想通貨関連のフィスコと資本業務提携という材料だったことに、損をした後で思い出す・・・
アイタタタタ、ちゃんと材料を見てなかったわ、仮想通貨やったら様子見して待っておけばよかったのに、あははは、と涙も枯れ果てた・・・
調子が悪い・・・
普段やらないことをやると、無駄に損をするものである・・・
超低位株は触らんし、★の材料株も触らんのに、うっかり買ってしもた・・・
材料株にヨソ見せず、前日S高の株に絞っておけばよかったのだが・・・
絶対に株で負けない私でも、つい心が乱れる時もある・・・
アベ政権が北朝鮮の脅威を利用してミサイル上空通過を煽りまくるバカ騒ぎを見るにつけ、私の調子が狂った・・・
500キロ上空を飛んで、1000キロ離れた海上に、チャポン!と落下しただけなのに、アベが嬉しさを隠しきれずに勇ましい言葉を並べる茶番劇・・・
キタよりもアベの方がよっぽど日本国民にとって害悪だ!と私は強く主張する。
多くの国民がアベ政権に騙され、ミサイルに踊らされても、私は、私だけは、アベの脅威を叫び続けてやる。
われわれ日本国民が本気でミサイルからの避難を望むのなら、アベ打倒、安保破棄、米軍撤退、日朝友好、これに尽きる。