水曜・・・

f:id:btx21:20200916235745p:plain

f:id:btx21:20200916235759p:plain

損切り・・・

前日S高のサンバイオを寄付で買ったら、ブチ抜かれた・・・

2151円で買って、2100円割れでブン投げ・・・

自分のアホさ加減に、ナンピンする気力なく、素直に負けを認めた・・・

後から考えると、こんな大幅GUした株をよく買えたものだ、と感心する・・・

最近、負けてなかったから、いい気になって、油断していた・・・

損切りするには、良いタイミングだったと思いたい・・・

サンバイオやからイケるやろ、と大幅GUをものともせず寄買したが、私の方が我慢できず投げた・・・

材料は、後期臨床試験を「開始」しただけ・・・

これで前日に199万株の出来高があってS高になり、今朝、GU気配だった・・・

成売より成買が2倍多かったけど、売りのoverがずっと多かった・・・

こんだけ大幅GUしそうなのに、売りのoverが多く、寄る直前になって、やっと逆転して買いのunderの方が多くなった・・・

材料が微妙・大幅GU・売り物の多さを警戒せねばならなかったが、寄付から突撃したら、サーーーッと下がっていった・・・

やられた、と思った・・・

負けることも大切なことだ・・・

せめて下で買えばよかったのだが、欲がつっぱって、高値掴み・・・

そのくせ耐えられず、買値まで戻すのを待てず、損切り・・・

良い負けになった・・・