月曜・・・

f:id:btx21:20200316201450p:plain

f:id:btx21:20200316201502p:plain

前前前日S高のファーマフズで損切り・・・

寄付で買って、底で損切りする羽目になった・・・

今日は、9時20分に外出する予定があった為、ブン投げざるをえなかった・・・

ニューヨークが上げたけど、先物が下げていたから、今日の朝は複雑な気配だった・・・

そんな中、ファーマフズは寄前気配が一番良かった・・・

GD気配だったのに、9時が近づくにつれて気配が上がり、GUしそうだった・・・

売りのoverより買いのunderが多く、他の銘柄と比べても、板がいい・・・

寄る直前になると、もっと気配が上がって、意識されそうな前日高値が見えてきた・・・

成売より成買が2倍多くなる瞬間があるも、気配が上がれば成売が増えて、成買が10万株多いぐらいになった・・・

日足を見れば、底値で陽線が1本出ているし、しかも月曜日やから朝のうちなら上がるだろうと思って、寄買した・・・

ほんなら1分目からワザとらしく下がった・・・

長い勝負になりそうだな、と思った・・・

始値が、こんだけ意識される前日高値ジャストで始まり、かつ、寄付で買う人が結構いるのに、1分目から下げるということは、ビビらせているだけだから、必ず上げてくるはず!と大きく構える・・・

ところが外出する時刻が迫ってきた為、泣く泣く損切りした・・・

指値注文(?)という発注方法が、説明書を読んでへんから分からず、朝から発注ツールの使い方を調べるのも面倒くさくなって、とりあえずブン投げ・・・

ほんで帰宅した後で、発注ツールを起ち上げたら、やっぱ買値をブチ超えとるやんけ・・・

始値730円から682円まで下げた後で、この48円分の値動きを、今度は逆に始値から785円まで上げとる・・・

時間がない時は、結構負けてる・・・

外出予定がある時に、寄付で買ったら下げられて、時間がなくて損切り、という事が過去に何度もある・・・