月曜・・・

f:id:btx21:20191209152925p:plain

f:id:btx21:20191209152952p:plain

前日S高のコックスは寄買・・・

材料は、11月売上6%増・・・

時価総額62億円で、ジャスダック銘柄・・・

前日は384万株の出来高をつくってS高に張り付き・・・

前日S高の株のうち、寄らずのS高が3銘柄あったのだが、それを除けばコックスが最も張り付いて前日は引けた・・・

それが今朝、前日終値ちょい上を、寄前気配がウロウロしていた・・・

寝坊して8時55分に起きたから、ちゃんと寄前気配を見ていないし、覚えていない・・・

確か、売りのoverの方が多かったけど、成売より成買が多かった・・・

気配値のところに、買い注文が20万株以上あったから、寄付で買っても大丈夫だろうと思った・・・

寄る直前になると、成売より成買が2倍多かったから、イケるやろと踏んだ・・・

9時前まで、寄前気配が前日終値付近をウロウロしていたが、寄る直前になると、気配値が上がった・・・

これだけ寄前気配が上がったら、実際に始値がついた後でも、本気で上げてくれるやろ、と期待して寄買・・・

f:id:btx21:20191209153023p:plain

f:id:btx21:20191209153037p:plain

前日S高のアクセルマークは寄買して損切り・・・

材料は開示がなく、ブロックチェーンゲームが18日に開始というネタで前日S高・・・

これも売りのoverが多かったものの、成売より成買が2倍多かったから、寄付で買った・・・

ところが私は、8時55分に起きたばかりで、しかも睡眠導入剤の副作用らしき影響で、腹痛がして何度もトイレに駆け込んでいた・・・

寄前気配を見れなかったし、前日のチャートを確認できず、とりあえずGUした銘柄で、買い注文が集まっている銘柄を、買った・・・

買った後、1分目に下がったのを見て、腹痛がぶり返してきて、甘い痛みが腹部に走る・・・

さらに2分目も株価が下がった時、ピリッ!とした痛みが腹部を襲う・・・

トイレに行きたいあまり、ナンピン買いできなかった・・・

3分下がって、4分目から上がり出したのだが、6分目以降、株価がグズついた時、我慢できず損切りした・・・

部屋で便を漏らすか、相場でカネを漏らすかの選択を迫られて、損切りを選んだ・・・

ほんでトイレから帰ってきたら、アジャパーーーー・・・