水曜・・・


前場の寄付は、直近S高の株がGDしたら、私は買う・・・
後場の寄付は、直近S高の株がGUしたものしか、狙わない・・・
今日の朝は、GDしそうな株が多かった・・・
直近S高といっても、ここ数日はS高銘柄が少ないから、先週や先々週から動いている株も、監視している・・・
今朝はGDしそうな株が多く、選び放題だったのだが、私は睡眠不足で頭が回らず・・・
睡眠導入剤を呑んで寝ているのだが、それでも夜、なかなか眠れない・・・
安倍政権に対する怒りで・・・
今朝は頭がボーーーとして、どの株を選べばいいのか分からないから、始まる前、すべての監視銘柄(12銘柄だけ)のチャートにアラートをセットし、終値付近にアラート線を引いて、寄り付いたらアラート音が鳴るように設定する・・・
いちばん早く始まった直近S高の株が下がったら買おう!と手抜きしたのだ・・・
早く始まった銘柄ほど注目度が高いから大丈夫やろ!と、ますます手抜きに拍車がかかる・・・
そういうわけで、11日前にS高になったリミックスが、監視銘柄のなかで一番早く始まったので、1分目の高値から5%下で買った・・・
後から思えば、私の意識がハッキリしていたら、他の株も選びえた・・・
GDしそうな株の中から、前日に上げた銘柄を、選ぶべきだった・・・
前日の後場に無理やり上げたけど先月の高値を更新しなかったアプバンではなく、前日の前場からしっかり上げて、さらに前日後場も上げて高値更新したけど10%下げた岡藤HDを選ぶべきだった・・・
前場から上がらず、後場で無理やり上げたような株は、私は疑ってかかる・・・
たとえGDしそうな株でも、日足で陰線が続いた後で前日は反転して陽線となり、第二波を期待させるような日足になったけど、翌朝、GDしそうな気配で空振りに終わった株もまた、私は強く疑ってかかる・・・
日足で上げて第一波が来た後、連続して陰線が出て下げて、ほんで一日だけ陽線となって第二波が来たかのように浮き足立たせておきながらも、次の日の朝、気配がダルダルなら、全然あかん奴やと思う・・・
武士の情けで名前こそ出さないが、サムライ(5月29日朝)とベクター(5月30日朝)、おまえのことだ・・・
こういう第二波期待の株は、朝、GUしたら買いであって、GDだったら失望売りが続くだろうし、かといって以前ほど上げる勢いがなく、どうしようもないと思う・・・