水曜・・・

f:id:btx21:20190710184716p:plain

前日S高の日宣で損切り・・・

2分目の高値1966円から10%下の、さらに下で買い注文を出していた・・・

私が指値を出す前にチャートを見たら、その10%下あたりに、25移動平均線が上がってきそうな感じだったから・・・

まだ25移動平均線が上がってきてなかったけど、順調に株価が下がれば、ちょうど高値から10%下あたりに、25移動平均が下から上がってくるだろうと思って、指値を出した・・・

そしたら、思いっきり下落に巻き込まれたし、ぜんぜん25移動平均線が上がってきませんでした・・・

アホや・・・

死んだ・・・

日宣は、前日S高の株で、唯一、材料が出ていた・・・

材料は、AIカメラ活用してスポーツ映像配信の共同実験を開始、電通と朝日と・・・

これで前日はS高になるも、出来高は1万8千株だから、誰も買えてない状態・・・

唯一材料が出ていたし、今日は大幅GUして2分上げていたし、2分目の高値から7%下のでもリバッているから、もっと下で買ってもリバるだろう、と予想・・・

ほんで10%下の、さらに下で指値を出したら、下落を喰らった・・・

その時、日宣の日足チャートが、汚かったことを思い出す・・・

あかん時は、買った後で、嫌なことを思い出すものである・・・

そういや日足が汚かったし、日宣という株名を聞いたことがないし、S高常連銘柄でもないし、12日に決算があるし、ちょっとヤバいかもな、と弱気になる・・・

しかも買った途端に、でかい売り板が1万株単位で湧いてきて、ビビらせようとしとるな、と思った・・・

1700円割らないのを見て強いと思ったけど、ナンピンできなかった・・・

さて、9時半過ぎたしリバッてくるかな、と待っていたが、なんと私の買った値段の1円下までしかリバらず、助からなかった・・・

嫌がらせだと思った・・・

私に対する嫌がらせやわ・・・

買った値段の1円下で、株価が力尽きたから、あかん、と見切ってブン投げ・・・

この株価の動きは、私への嫌がらせや・・・

東証を訴えたい・・・