火曜・・・

f:id:btx21:20191119182313p:plain

f:id:btx21:20191119182326p:plain

前前前前日S高のナガオカは寄買・・・

ナガオカは、前日の後場から気になっていた・・・

前日は、前前日安値を割らなかったどころか、前前日終値すら割らなかったから、誰かが仕込んでいると思った・・・

1500円の大台を割って1477円まで下げることが前日前場の引け間際にあったが、すぐに戻して、前日後場は長いこと横横だった・・・

こりゃ誰かが買っているだろうから、いよいよ日足の2日連続上ヒゲ分を上げる展開があるのではないかと思った・・・

まぁ、それでも2日連続荒れ狂ったナガオカだから、14時台で何があるか分からない・・・

前日のように、1分足で長いこと横横が続いた後で、引けにかけて上げてくれるのが一番ベストだが、横横から下げて安値を割ったり、横横から下げて安値を割ったかと思ったら急に反転してV字で回復して翌日上げたり、横横から下げもせず上げもせず横横のまま引けたり、14時台には魔物が潜んでいる・・・

まぁ、翌日GUしようがGDしようが寄付から買ったらええか、と持ち越しを見送ったら、ナガオカは前日引け間際に怪しく上昇・・・

ラスト4分で無理やり上げて日足で陽線になり高値で引ける、こんな怪しい展開はないから、今朝、楽しみにしていた・・・

朝8時5分ぐらいから寄前気配を見ていたら、始終、GUしそうな気配だった・・・

私は、GDしようがGUしようが買うつもりだったが、寄前は一貫してGU気配だった・・・

後述のオルトプラと比べると、朝の早い時間帯には、気配値のところに買い注文が2万株ぐらいしかなく、少なかった・・・

私は、最低でも7万株以上の買い注文があれば、寄買するようにしている(注目されている株に限る)・・・

それでもナガオカは、前日後場に仕込めなかった悔いがあるから、怪しさに賭けて寄買・・・

f:id:btx21:20191119182343p:plain

f:id:btx21:20191119182358p:plain

前前日S高のオルトプラは寄買・・・

前日に15%ぐらい下げて引けて、今日、GUしそうな気配だった・・・

前日終値が740円のところ、8時台の早い段階では、寄前気配が750円台をウロウロして、買い注文が10万株以上あった・・・

こんだけ買う人がおったら、前日にリバを狙って買った人を助けに上がるのではないか、と思った・・・

前日高値から10%下が780円だから、このへんまでは上がるだろうし、前日高値866円と引け間際の安値736円の半値戻しが800円だから、このへんまではイケるやろし、一度800円に乗せたら800円台の深いところまで奪還するのではないか、と予想・・・

日足を見れば、前日はワザとらしい上ヒゲ陰線であり、この陰線の実体部分の上値(前日始値)が770円だから、もしも770円が今日の始値になったらローソク足が怪しくなりそう、と寄前に夢想・・・

寄る直前、気配がジワジワ上がって、成買が成売よりも2倍弱ぐらい多くなったから、こんだけ買う人が増えたら勢いをつけて上がるだろう、と期待・・・

そしたら今日、780円で始まった・・・