月曜・・・

f:id:btx21:20200217215132p:plain

f:id:btx21:20200217215144p:plain

aiming・・・

前日終値からジャスト10%下の491円で始まった・・・

嫌がらせや・・・

このブログに、10%以上GDしなきゃ買えない、と私が書いたら、今日はジャスト10%下で寄り付く・・・

増資で希薄化が10%であり、そこに決算の悪材料が加わるから、前日終値から10%よりも下で始まらなきゃ買えなかった・・・

8時20分台から寄前気配を見ていると、S安ちょい上をウロウロして、成売が成買より4倍多かった・・・

9時が近づくにつれて寄前気配が上がり、成売が成買より3倍多いぐらいになった・・・

9時直前になると売りのoverより買いのunderが増えて、成売が成買より2.5倍多いぐらいになった・・・

成売が多いけど差を縮め、成買が12万株程度あったのを見て、ギリギリ買えると判断した・・・

ただし9時を過ぎても、あまり成買が増えず、気配値のところに買いが100万株あったこともあるが(ウロ覚え)、それが消えて気配値の買いが90万株から80万株に減ったのを見て、注文を取り消そうかと思った・・・

直前まで寄買注文を出していたが、ちょい上の500円付近に、露骨に分厚い売り板があり、これを喰う勢いはない、と判断して取消・・・

そしたら、ジャスト10%下で始まり、私に対する嫌がらせ・あてつけ・仕打ちだ、と判断した・・・

まんまと高値掴みさせて私に損をさせようとする、何者かの攻撃・・・

下がったところでリバを狙おうとしたが、野村が空売りしているから、買えたもんじゃない・・・

引け後、空売り残高を見れば、野村や鬼畜外資が、さらに売り増し・・・

短い祭りだった・・・