水曜・・・

f:id:btx21:20200930191805p:plain

騙されへんで・・・

私は絶対に騙されない・・・

そう、自分で決めた・・・

株に騙されてたまるか、と私は自分で決めた・・・

私ぐらい騙されない人間になれば、カワセの怪しさを見抜く・・・

寄前気配が、怪しかった・・・

成売が6万株、成買が12万株で、買いが2倍多かった・・・

気配値のところに14万株の買い注文があり、寄買しそうになった・・・

しかし大幅GUしているし、寄る直前の不気味な数秒間を見て、寄買を避けた・・・

そしたら案の定、この寄天だ・・・

売り板は1000株単位でズラズラ並び、やや重たい印象を受けた・・・

寄る直前、買いが14万4千株、売りが14万2万株で、いつ寄ってもおかしくない状態が、数秒あった・・・

買いと売りの差が、たったの2000株しかないのに、誰もカネをブチ込まないということは、上がらないのではないか、と思った・・・

ほんとに上がる株なら、すでに寄りついて1分目から上がっているはずであり、こんな2000株の差を見せる数秒間があるのは、不気味だ・・・

成買が2倍あり、気配値の買いが集まっているとはいえ、大幅GUして危険領域に達しているし、寄前気配が不気味だという点を考慮して、見送る・・・

それが、正解だった・・・