東証、全銘柄の売買停止 相場情報の配信に障害、復旧は未定

https://news.yahoo.co.jp/articles/a505a9d3e72ee4ea0fec2e1358907aaefab47ba9

東京証券取引所1日午前、相場情報の配信に障害が発生したため全銘柄の売買を停止すると発表した。復旧については現在のところ未定だという。

最初、8時になっても板が動かず、気配値が見れないから、今日が祝日かと思った・・・

カレンダーをめくったら、10月1日は平日だから、松井証券の障害を疑う・・・

松井のサイトでは板が動いていたから、松井の発注ツールが疑わしい・・・

8時30分になると、発注ツールの方も板情報が表示されるようになったから、復旧したかと思った・・・

それで8時50分に買い注文を出したら、ほんとは東証の方で障害があったらしく、「本日の」売買の停止が、8時55分頃、発表された・・・

ところが私の買い注文が、取り消せない・・・

板は動かず、相場が始まらないし、注文は取り消せないし、どうなってるんや・・・

世界資本主義の崩壊の足音が、聞こえてくる・・・

とにかく私の注文は取り消してほしい・・・

「本日の」売買の停止だから、たぶん注文は無効になると思うのだが、はたして・・・