金曜・・・

断捨離・・・

つらい・・・

1年半かけて断捨離・・・

捨てやすい物は、すでに捨てた・・・

残るのは、捨てづらい物・・・

売ったり、捨てたりしたけど、まだ50箱はある・・・

120~140サイズの箱で、50箱分の物が、処分できずにいる・・・

もう無理・・・

これ以上、先へは進めない・・・

見ると捨てられないから、見ずに捨てた物もある・・・

一人暮らしの引っ越しは、だいたい10箱が平均だそうだ・・・

50箱も物を持つのは、異常な数値になる・・・

まず骨董の焼き物コレクションで、22箱・・・

掛け軸で、7箱・・・

額の絵画で、2箱・・・

木製品で、3箱・・・

書籍で10箱・・・

服で10箱・・・

以上で、50箱超えとるやないか・・・

これでも売ったり、捨てたりした方・・・

本は3000冊以上、持っていたから、何度もブックオクへ持ち込んだ・・・

捨てやすい物は捨てたけど、ここから先が、難しい・・・

激しい苦痛を伴う・・・

服は、捨てられるけど、先延ばししている・・・

さすがに10代の頃に着ていた服は、捨てなあかん・・・

スパンコールのキラキラした服は、もう着れない・・・