日曜・・・

服の断捨離も、難渋している・・・

服を捨てようとしても、値段を思い出してしまう・・・

2万円のシャツか、6万円のコートとか、1万円のパーカーとか・・・

思い出は忘れても、値段は忘れていないのだ・・・

高いもん買ってたんやな、と思って、捨てるに忍びない・・・

もう着ないけど・・・

10代の頃に着ていた服は、さすがに着れん・・・

でもウケ狙いで、いつか着るかもしれないと思って、捨てずにいた・・・

誰かを笑かすために、派手な服を捨てずに、置いてきた・・・

こんなワインレッドの色をした、ツルツルしたシャツとか、絶対に着ない服を、

いつか誰かを笑わせるために、保管してきた・・・

今日までは・・・

上着の類は、まだ体形的に切れるけど、問題は下半身だ・・・

ピチピチの細いズボンが、はけなくなっていた・・・

ズボンの片足を突っ込んだ時点で、あっ、ヤバイかも、と思ったけど、勇気を出して両足を入れて、腰まで引き上げた時、自分の限界を知った・・・

さすがに体形的に無理な服は、捨てることにした・・・

そしたら、次も捨てやすくなった・・・

一つ捨てたら、次に捨てる物を、決断できる・・・

捨てる前に、シャシンを撮ってブログにアップしようかと思った・・・

だが、売り物以外は、シャシンを撮りたくない・・・

私がシャシンを撮るのは、売れる物だけや・・・