ひとめぼれ

https://zozo.jp/shop/perushu/goods-sale/66673976/

あかん・・・

欲しい・・・

一目見て気に入った・・・

こんな素晴らしいシャツは見たことがない・・・

黒人のおっさんの笑顔がたまらない・・・

笑顔が一つあるのではない・・・

おっさんの笑顔が全体的に何個もあって、とても素敵だ・・・

男心を鷲掴みにする、これほどグッと来るシャツは滅多にない・・・

ZOZOを物色している時に、偶然、このキュートなシャツを見つけた・・・

Perushuというブランドは聞いたことがないが、他の商品を見ると、明らかに若者向けだ・・・

10代~20代向けの服だろうが、私、おっさんが着て大丈夫だろうか・・・

即座に注文しようと思ったが、カラーの選択で迷っている・・・

ホワイトか、ブラックか、ブルーか・・・

この色の選択は、ハズしてはならない・・・

ここで選択をミスったら、後からもう一枚、買うことになる・・・

ちなみにPerushuというブランドを調べてみると、アダストリアの子会社のバズウィットがEC専業でやっているようだ・・・

おっさんから見ると、いくらZOZOに出店しているとはいえ、怪しく思えたのだが、大丈夫だろう・・・

EC専業という点において、時代は変わったのだな、と感慨深い・・・