土曜・・・

潔癖症だった・・・

自分では自覚が、なかった・・・

トイレの便座は直接座れないし、ペットボトルの飲み物は直接、口につけて飲まないし、他人の使ったパソコンのマウスは触れないし、他人の部屋が汚かったら吐き気がするぐらいだから、自分が潔癖症だと自覚がなかった・・・

自分ではあたりまえの事が、よーーーーく考えたら、潔癖症の行動だと気づいた・・・

キレイ好きではあるけど、汚い物は平気で触れるから、日雇いバイトで埃まみれになることも平気だった・・・

だけど日雇いバイトで、他人の家に入って作業する時、そこの部屋が汚かったりすると、吐き気がするし、やる気が失せる・・・

家の階段に物を置いている奴が許せない・・・

狭い家の、狭い階段のくせに、14段の階段すべてに物を置いている奴がいて、本当に腹が立った・・・

あと、衣装ケースの足が壊れて斜めになっているのを放置していたりして、こんなズボラな奴がいるのかと驚かされた・・・

日雇いバイトで、他人の家に40軒入ったけど、ほとんどが貧乏人で、汚い部屋ばかりだった・・・

この部屋でキレイなのは俺の心だけだな、と思いつつ作業していたのだが、日本をここまで貧乏人ばかりにした自民党政府に対する怒りが湧いてきた・・・

いつか俺が、あの政府の連中を掃除してやるからな、という決意は、忘れたことがない・・・

政府の連中を掃除した後のキレイな日本を想像するだけで、ニヤニヤしてしまう・・・

潔癖症の私からすれば、一番掃除してやりたいのは、スガ政権だった・・・