月曜・・・

アパートを決めた・・・

物件の内覧をしてないのに、即断・即決・即金で申し込んだ・・・

我ながら決断が早いな、と感動した・・・

今日、はじめて仲介業者と会って、まだ入居中の物件だった為、内覧はできなかった・・・

だけど私は、15秒後には申し込んでいた・・・

初期費用から、コレとコレを省いてくれ、と交渉して、安く費用を抑えれそうだ・・・

私の潜伏先が決まって、ホッとしている・・・

ここをアジトにして、この根拠地から世界へ拡げていこうと思う・・・

これは私の第一歩なのだ・・・

今日がはじまりだったな、と将来、自分を振り返る時が来るだろう・・・

今日ですべてが始まるのだ・・・