日曜・・・

アパートの契約日が延びた・・・

重要事項を説明できる者がいないとかいう理由で・・・

私は宅建の資格も持っているから、自分で説明してしまおうかと思った・・・

今日が、占いでは良い日だったのだが、契約が延びて調子が狂う・・・

結局、アパートは地元の物件にした・・・

西成のドヤ街に潜り込もうかと思ったが、地元は離れられない・・・

あのエリート気取りのバカ市長がろくなことをやらないから、私が反対運動をせなあかん・・・

築100年以上の公共施設をブチ壊すとかいう、改革者気取りのバカ市長の暴走を、私が止めなければいけない・・・

だから地元を離れられんのや・・・

市長がバカだから地元を去ることもできず、困っている・・・

今度、市長選があったら、私が立候補してやる・・・

私は、スーパークレイジー君を尊敬しているから、彼みたいな感じで、堂々と選挙で現職市長と勝負したい・・・

やはり民主主義国家だから、選挙で闘わねばならない・・・

されど革命の夢醒めず、コップ酒の底に浮かぶはコミューンの炎・・・