日曜・・・

アジトを作ろうかな・・・

非公然アジトかというと、そうではない・・・

どちらかというと、公然なアジトになる・・・

私も行動に出ないといけない・・・

アジトといっても、単なるワンルームのボロアパートになるはずだが・・・

裏通りの、生ごみの匂いがしみ込んだアスファルト道路に面した、築50年ぐらいのボロいアパートを探している・・・

そこを根拠地にして、世界へ拡げていこうと思う・・・

本当にワンルームを借りようと思って、スーモとレオパレスを毎日、検索している・・・

お問い合わせもした・・・

職業の欄が「学生、会社員、公務員、医療関係、その他」しかなく、困っている・・・

革命家、という選択肢がないから、こういうミクロな所から革命が隠されているのだな、と私は見抜いた・・・

アパートを借りて、そこに隠れて暮らすわけだから、家電・家具が必要になる・・・

家電や家具の選択には、私のセンスをいかんなく発揮したい・・・

まずベッドのシーツは、黒に決まっている・・・

黒といえば、アナキストの色だが、白いシーツだけは絶対にダメだ・・・

白を選んだら、はじめから白旗を挙げるようなものだから、白い布団だけは断固避けなければいけない・・・

私が白を選ぶのは、身の潔白を誇示するために、白いスーツを着て法廷に出る時だけだ・・・

だから無印良品で白いシーツが、お買い得のまとめ買いセットになっていて困っている・・・