断り切れない・・・

火曜日、宗教の勧誘を受けた・・・

突然、家に来た・・・

昭和初期にできた新宗教・・・

断り切れず、携帯番号だけ交換した・・・

私は相当、やばい世界に入ろうとしている・・・

宗教のチラシを見れば、文明を否定しているし、医学も否定している・・・

昭和初期からストップしたような、ぶっ飛んだ内容・・・

だけど押しが強くて、断れなかった・・・

私みたいな極左反日日本人にして、うつ病患者で社会不安障害の2級手帳持ちの人間が、うっかりして宗教を断り切れない・・・

参ったな、と思っていると、土曜日に再度、家に来た・・・

二回目は、二人組だ・・・

その時は、都合よく来客の予定があったので、断れた・・・

次来たら、どうやって断ろう・・・

私は、家賃3万5千円の安アパートに住んでいるのだが、こういうワンルームに住んでいると、宗教の勧誘がある・・・

家賃が安いので、社会の底辺から一歩も上昇しないぞ、人並みの幸せを求めないぞ、と決意した私でも住めるアパートだ・・・

以前も、どこかの勉強会の人が来たが、その時は、断れた・・・

だけど今は、なかなか断れなくなっている・・・

よし、こうなったら私が宗教に入るより、私自身が宗教を始めればいいのだ・・・

私が自力で覚醒して、人々を救うために宗教を起ち上げねばならない・・・

私は、ますますパワーアップしつつあるから、霊的に岸田自民党政権を倒します・・・

以上。