水曜・・・

f:id:btx21:20220202150628p:plain

f:id:btx21:20220202150642p:plain

1.寄付から空売りし、利確せずにいると踏み上げ

2.3分目の長い陽線を見て、買い・・・

3.安値から5%上がったところで買い玉は利確・・・

4.ナンピン売りしたら踏み上げ

5.上で買い・・・

6.安値から10%に届かないところで買い玉は利確・・・

7.倍のナンピン売り

8.783円(9時38分)という意識されそうなラインを、10時42分の暴落で割ったので売り玉は利確・・・

あかん・・・

こんなトレードしちゃいけない・・・

前日寄らずのS高で、東1銘柄で、時価総額670億円で、材料が決算のFPGを、安易に空売りしたら、1時間42分踏み上げられた・・・

売りのoverの方が、買いのunderより10万株~2倍多かったから、軽い気持ちで空売り・・・

東1銘柄には悪い奴がいっぱいいるから、嫌な時間を過ごすことになった・・・

東1銘柄ゆえに一方的に動きになり、上げて横横になる展開を見て、損切りも覚悟した・・・

9時台の高値810円を超えたら死ぬな、と思っていたら、高値を更新せず横横になり、75移動平均を下回ったら、10時40分、暴落が始まったので、なんとか助かった・・・

決算が材料の株を、なめたらあかん・・・

売りのoverが断然多かったのに、なかなか下がらない・・・

去年、フロンテオが1000円台から上がっていく時も、売りのoverが多かった・・・