木曜その2・・・

f:id:btx21:20220203174752p:plain

f:id:btx21:20220203174804p:plain

最近、空売りばかりしている・・・

売り豚に、なっちまった・・・

あれほど憎んだ売り豚に・・・

昨日は、上げて→下げて→上げての展開だった・・・

5%ぐらい下げる場面があったから、売り玉が踏み上げられても助かった・・・

昨日は、買いから入った人を振るい落とす暴落があった・・・

しかし今日は、まったく下げる場面がなかった・・・

右肩上がりでジワジワ上げっぱなしの、東1銘柄にありがちな展開になった・・・

前日に出来高があり、時価総額が600億円で、決算が材料の株・・・

前日に振るい落としがあったから、今日は本腰入れて10%上げる素直な展開・・・

日足で意識されそうな高値824円を、最初の5分で超えてしまった・・・

明日は、日足で小さなローソク足を作るような感じで、横横になるかな・・・

明日は、最初下げるけれども、ジワジワ上げていくような気がする・・・