金曜・・・

祖母が亡くなった・・・

しばらく、立ち直れないかもしれない・・・

ショック・・・

落ち着こうと思っているが、失った存在が、あまりに大きい・・・

数年前に祖父が亡くなり、2年前に父が亡くなり、そして祖母・・・

つらいことが多すぎる・・・

私は、ボロボロ泣いている・・・

泣いているというか、泣き喚ている・・・

昨日まで私は幸せだったのだと、今はプルプル震えながら思う・・・

昨夜、祖母は救急車で病院へ運ばれた・・・

そして私は、今日、祖母の印鑑証明書を取得した・・・

万が一のことがあれば、不動産の名義を変えるべく、私は祖母の実印と印鑑証明書を即座に入手・・・

泣いて泣いて泣きまくっても、印鑑証明書の入手は、忘れていなかった・・・

祖母が亡くなり、ショックで何も考えられないのに、すでに月曜日には、登記申請書を提出する段取りで動く・・・

今朝は、株のトレードを休もうかと思ったが、結局、やった・・・

こんな日に限ってデイトレで欲張ってしまい、2時間も利確できるチャンスがあったのに、結局、前場損切りで終わった・・・

しかし後場でマイナスを取り返して、また含み益をのばそうとして利確を20分ほど先延ばししていたが、結局、微益で撤退・・・

こんな日にトレードしても、心が乱されて冷静になれず、なぜか欲張ってしまい、利益を失う・・・

いろいろショックな事が多く、祖母が亡くなることで、父が亡くなった時の事を思い出してしまい、なおさら涙がとまらない・・・

不動産の名義を書き換えるために、亡父の机を漁っていると、2年前のまま物が放置されているので、見るのも辛い・・・

やはり昨日まで、私は幸せだったのだと、人を失って初めて気づく・・・

今から法務局へ行って謄本を取りにいって現在の状況を最終確認し、それから心療内科へ行ってくる・・・

たぶん心療内科の先生に、祖母の話をすると思うが、泣き叫んでしまいそうだ・・・