水曜・・・

タカトリで無駄に損切り・・・
S高のちょい下で買った途端、なぜか発注ツールがフリーズした・・・
確かに、発注ツールの調子がおかしかった・・・
タカトリの前に、山王を買おうとしたのだが、ダブルクリックしても買い注文が表示されず、いつもより遅れて、やっと表示された・・・
なんか遅いな、と思って注文を取り消したら、取り消す時も、いつもより遅れる・・・
やっぱ調子悪いな、と思って山王を見送ったら、S高で張り付いてしまったので、悔し紛れに次のタカトリに買い注文を出した・・・
そしたら、チャリーンと約定した途端、画面がフリーズ・・・
こんな事は、初めてだ・・・
ライブスター証券を信じていたのに・・・
といっても、証券会社からの障害情報はないので、私のパソコンだけがフリーズしているのかもしれない・・・
あるいは、同時に起ち上げているGMOクリック証券のツールに問題があるのかもしれん・・・
とはいえ、私の古いパソコンに原因があるような気がする・・・
で、やっと画面が動き出したら、買値の下で横横・・・
ここで私は弱気になってしまい、逃げるために買値のちょい下で売り注文を出して、損切り・・・
私が損切った時に限って、2分後、S高で張り付いた・・・
パソコンがフリーズして、私の頭もフリーズしてしもた・・・
あははは・・・
妙に売り板が厚いのを見て、この私ですら、弱気になってしまった・・・
9時台なのに、株じゃなくてパソコンの動きが悪くなると、人は判断を誤るものだ・・・
こんな無駄な損切りは、確か12月末のユークス以来・・・
腹立たしいことだが、発注ツールに異変を感じた時に、控えるべきだった・・・
昨日は大丈夫だったのに、なぜ今日は・・・
動きが遅いから、ツールを閉じた・・・
いま、夜間取引で60円上げているのを、いまいましく見つめる私だった・・・