水曜・・・

ケアサビ、メドレクのみ触った・・・
8時40分起床・・・
眠い・・・
頭がボーーとする・・・
私の専門は、前日S高の株なのだが、あまりに眠くて判断が狂い、enishやカーディナを買えず・・・
というのもカーディナは、予想よりも早く始まり、予想よりも中途半端な値段で始まったからだ・・・
私の予想では、カーディナは遅い時間帯にS高か、そのちょい下で始まるかと思っていた・・・
ところが中途半端な高値から始まり、それでも800円台で始まったとはいえ、ちょっと判断に迷って、ひるんだ・・・
そしたら1分目が下ヒゲの小さな陽線、2分目は目を引く長い陽線が出て、3分目の陽線でS高張り付き・・・
そりゃそうやわ・・・
板が薄いねんから、上げ始めたらS高まで行くわ・・・
私は眠くて、突撃買いするガッツなく・・・
enishも楽しみにしていたのだが、こちらは安い所で買いたいスケベ心のあまり、触れず・・・
秋元康関連なのか疑わしく、寄付で成買できん・・・
よし、下がったら買ったろ!と待っていたら、1分目が10円分の下ヒゲをつけた陽線となり、2分目は目を引く長い陽線が出て、S高の近くまで迫るも、売り板が超ぶ厚かったよな、と躊躇・・・
そしたら3分目で陰線となって下げて来たから、しめしめ、もっと下げてこい!と見ていたら、次の4分目で下げ止まって陽線となり、5分目で爆買があってS高に張り付く・・・
うそーーん、めっちゃ板が厚かったのに、こりゃ何者かが背後におるな、と監視を続ける・・・
板を見ればビシッと張り付き、売り数量の3倍くらい、買い数量が多かった・・・
あーー、こりゃ剥がれんかもしれん、と諦めて、私は前日S高のケアサービスへ移動・・・
そしたらケアサービスがGDしたとはいえ、窓を埋めるほど上げて、前日終値よりも上でアホほど長い陽線が出たから、ちょい下で買い注文を出していたら、グサッと刺さって約定・・・
いつもの私なら、こんな所では買わないのだが、今日はまだ何も触っていないことに気づいて、焦りのあまり甘買い・・・
ケアサービスは板が薄いから、このままガーーー上がっていくやろ!と息をつめて板を睨めば、そのまま1700円台に乗せたから、そこで売り逃げ・・・
これをやっていた為、前日S高の富士通コンポのリバを取れず・・・
高値から10%下げたところで、下げ止まっていたのは分かっていたが、出来高もなく、動きもないから、あらかじめ仕込まず・・・
というのも富士通コンポは2分目でアホほど下げて前日終値を割り、1分で7%下げたから、これは出来高のないアカン奴とちゃうか、と見限った・・・
それでも下げ止まったところから、出来高はなくてもチョロチョロと動き、ニョキニョキと上げ始めているのは横目で見ていたが、私の脳裏には、2分目で暴落した時の残像が浮かぶ・・・
結局、チャートがUの字とはいわないが、ほどほどにUの字のような形になって、高値更新をしなくても上げていた・・・
そういうわけで前日S高の株は、動きの良い奴をとことん逃してしまい、仕方なく前々日S高のメドレクが5%下げて横横だったから、監視・・・
朝の高値を越えるほど上げず、かといって5%下げた安値を更新するほど下げず、しかも昨日の14時台の安値を更新するほど下げず、大きく見たら9時台で横横だったから、どこかで上げてくるやろ、と傍観・・・
そしたら私の狙いどおり、10時10分頃に、突然、長い陽線が出たから、間違いない!と判断して突撃買い・・・
朝の高値を抜くほど上げるも、陽線が3分続くだけに終わったが、健闘を称えたい・・・
↓やっぱenishは10%下げたところで買わなあかんかったな。

↑10時30分頃に、800円と801円にあった10万株とか20万株とかの分厚い買い板が一瞬でブチ割られて、790円に下げた時まで、私は監視していた・・・
貸借銘柄やからリバるやろ、と思いつつも、眠くて昼寝・・・
5%下げた所でもリバッてないから、10%下げてもリバらんかも、と都合よく昼寝を選択・・・
enish は finishやろ!と私は頭がボケまくって10時30分にパソコンを消す・・・
で、私が昼寝から起きてチャートを見たら・・・
前場の引け間際でS高まで戻してるやんけ・・・