水曜・・・

ブランジスタ、インタトレのみ触った・・・
12時20分起床・・・
朝起きるも二度寝・・・
アベの改憲策動に絶望・・・
憲法がアベによって汚されるのかと思うと、絶望的な思いにかられる・・・
改憲詐欺、改憲テロ、改憲クーデターを許してはならない・・・
絶望のあまり体が動かず、お昼に起きた・・・
後場までの時間がなかった為、お昼に出た材料は無視して、今日のS高銘柄をチェック・・・
そしたらブランジスタに目が行く・・・
材料は、とくに無さそうだが、なぜか前場にS高にタッチしてから剥がれている・・・
S高から強烈に陰線が出て、1分で5%近く下がり、さらに下げてS高に戻ることなく前場が引けていた・・・
これだけ強烈な陰線が出たら、さすがにS高には戻らんやろ・・・
1分で5%も下がる陰線が出た時はヤバイ、と私は判断している・・・
それでも後場は、大幅にGDして始まりそうだから、スケベ心が疼く・・・
あの伝説のブランジスタなら、これだけ後場でGDしたら窓を埋めに上がるんとちゃうか、と狙いたくなる・・・
いつもの私なら、5%以上GDした時は狙わないのだが、後場で寄りそうな時に、ちょい下で指値注文を出した・・・
6%ぐらいGDして1721円で始まったのだが、私は、1711円で指していたらグサッと刺さって約定・・・
その時、1710円が安値だったからギリギリで買えて、私は嬉しい・・・
ギリギリで買えた時ほど、嬉しいものはない・・・
ちょっと厚い買い板の、1円上で指していたから買えたのだろう・・・
インタトレは値上がりランキングを見て気づいた・・・
先述したとおり、お昼に出た材料は時間がなく確認せず・・・
そしたら値上がりランキングでインタトレがあったから、慌ててチャートを確認すれば、S高で張り付いていた・・・
合弁事業設立とかいう材料が出ていたらしく、陽線が3本続いた後、窓を開けて、S高に張り付いていた・・・
この板の厚い株で、これだけ長い陽線が3本も続いて、あげく窓を開けるほど勢い余ってS高に張り付くのは、タダ事ではない・・・
厚い売り板をすべて食い破るのは、決してタダ事ではないと判断して、S高から2%より下の、キリよく381円で買い注文を出していた・・・
そして板を睨んでいたら、S高から剥がれる瞬間があったのだが、ヤラしいことに1%だけ下がった・・・
ヤラしいことに、チャートの窓を埋める程度だけ下がり、下ヒゲとなってS高に戻った・・・
あらま、買えんかったわい、昨日のマネパと同じや、こりゃ、もうちょい下で狙おうかな、と私は気が変わる・・・
そして指値注文を下へ動かそうとした瞬間、私の耳に約定音が鳴り響く・・・
指値を変える直前に、グサッ!と刺さる約定音が耳殻に届く・・・
えっ?と私は驚く・・・
あわててチャートを見れば、そこには・・・