月曜・・・


モリテックのみ触った・・・
前日は15%下がったモリテックが、今日、GUして始まるもなかなか下がらず、1分目の高値から8%下がったあたりで反転して、長いこと横横だったから怪しいな、と監視・・・
チャートが横横の時に、仕込んで買った・・・
キリのいい時間帯から上げる株はないかと探している時に、10時30分頃、モリテックに気づいた・・・
今日で相場が3日目で、前日は期待ハズレにも後場でリバなく暴落したが、前日の引け後の貸借はたいして悪化しなかった為、今日はアレ狙いの踏み上げを、前場は期待できそうだった・・・
思えば朝から、怪しかった・・・
9時前の寄前気配では、前日終値のちょい上だったのに、8時50分になれば突然、気配が上がりだしたから・・・
前日S高のNフィールドも、そうだ・・・
今日の本命は、前日S高の株から選べば、Nフィールドだったのだが、GDしそうな寄前気配だったのに、8時50分頃から猛烈に気配が上がって、大幅にGUした↓

↑前日S高のNフィールドが、アホほどGUしてしまった為、私の調子が狂った・・・
ちょいGU、あるいは、ちょいGDであれば買えたのだが、ここまで夜間取引の終値を軽々と越えて、今朝、大幅GUしてしまうと、私には無理だ・・・
しかも始値が1600円のちょい手前の、1598円(!)というヤラしすぎる値段から始まってしまうと、これは危険だ・・・
とはいえ2分目は強烈な陽線が出た時に、咄嗟に成買しようかと思ったのだが、私のパソコンでは動きが遅く、思ったようにマウスが動かない・・・
寄った瞬間、株価が慌ただしくガーーーーと動き、歩み値がドバドバ動く時に限って、パソコンの反応が遅くなるのだ・・・
2分目で1640円まで上げる長めの陽線が出たら、3分目も上げるかと思いきや上がらず、そこからダダ下がり・・・
どうやら寄り付近は、1分間だけビビらせるような感じで謎上げする、東証1部の貸借銘柄にありがちな怪奇現象が発生した模様・・・
キリのいい時間帯の9時30分頃に、高値から5%下がったあたりで反転して、半値戻しのリバが始まったが、私の思てたんとちゃう・・・
同じくキリのいい10時付近でも、横横のチャートから長めの陽線が出現するのだが、あとが続かず、それがダマシ上げのような感じで逆に下がり始め、移動平均線を割って、チャートが崩れた為、これは朝の高値に挑むほど上げることはないな、と見切った・・・
そしたら後場は1500円を割らずにグダグダ横横になったらしく、あぁ、売りの勢力を殺してやりたいよ・・・
いつか私の資金が100億倍になったら、絶対に・・・・・・売り方を・・・・・・皆殺しに・・・・・・して・・・・・・やる・・・
それが私の夢である・・・
前日S高の阿波製は、相場5日目の今日、暴落して後場の14時頃にチャートを見ると、確かに日足で見れば5日線あたりだったので興味をそそられたものの、たとえS安で狙うとしても1分足で見れば一日のうちに高値から14%しか下がっておらず、まだ下がる余地はあると判断して、S安での買いは見送ったら、14時30分、S安でビシッと厳しく張り付いたらしく、逃げ場もなし・・・
余計なことをしなくて、よかった・・・
その日のうちに20%下がらないとS安で買わない、と自分でルールを作っているので、助かった・・・
明日、阿波製がGDしても株価が日足で5日線を下から上にブチ抜くようなことがあれば買いたい・・・