木曜・・・


前日S高のヤマトインダは、ちょうど高値から10%下が前日終値1円上だった為、前日終値よりも下で買った・・・
単元数が1000株単位だから、板が厚いように見えるが、一桁省いて100株単位だと考えれば、板が薄薄だった・・・
だから前日終値以下で指値を出していると、約定した途端、一瞬とはいえ買値をブチ割られた・・・
やっぱりな、と思った・・・
というのも材料が決算ネタで、しかも決算が一転赤字の下振れだけど悪材料出尽くしで前日S高・・・
前日はビシッと張り付いていたため、相場2日目も期待したいところだが、無駄にGUしたせいでダダ下がり・・・
さすがに10%下がったらリバるだろうと思ったら、買値をブチ割られた瞬間、極悪決算を思い出し、買値ちょい上で即逃げ・・・

前日まで3日連続S高の新都は、今日で相場5日目・・・
相場5日目となると、大暴落する可能性が高い・・・
高値から20%下がったら買おう、と狙う・・・
実は昨日から、狙っていた・・・
ところが昨日は寄付3分間で10%下がった後はクルッと反転し、右肩上がりの上昇を続けてS高に張り付くも、何度もS高で剥がれて弱かった・・・
今日こそ20%下がったら買おう、と心待ちにしていると、9時20分頃に約定・・・
その時、株価がビビらせるような感じで下がり、買値をブチ割られた・・・
だが私は、笑みがこぼれた・・・
なんてワザとらしい下落なんだ、と、もはや私には余裕の笑みすら浮かんでくる・・・
私ぐらい安物の仕手株と闘い続けてきた勝負師になれば、ワザとらしい下落と、板の慌ただしい動きには、含み笑いが止まらない・・・