月曜・・・


前田製作、YKT、児玉化学のみ触った・・・
腰が痛い・・・
ぎっくり腰・・・
昨夜、机を持ち上げようとして、腰を痛めた・・・
フローリングの床を傷めないようにすべく、机を持ち上げようとした途端、私の腰に傷みが走ったのだ・・・
机を移動させて、窓に小細工を弄して、防寒対策をする予定だった・・・
だが腰が痛くて動けない・・・
そういうわけで、前々日S高の前田製作は、S高1575円から4%下で買った・・・
前田製作は、1分目のクッソ長い陽線から、気づいていた・・・
たった1分で、始値1360円が1515円まで上げる、強烈な陽線に目を奪われた・・・
下げてくるかな、と待っていると、まったく下がらず6分目にS高で張り付いた・・・
買い板が薄薄だった為、5%下で買おうと思った・・・
だが腰が痛くて、手を動かすのも億劫・・・
ライブスター証券は、いちいちマウスをクリックして1円ごとに買い板を下へズラさないといけないから、面倒くさい・・・
仕方ないから4%下で諦めて指値を出したら、グサッと約定・・・
7分目の下ヒゲ陰線を見て欲しい・・・
あの瞬間、5%下の1500円まで下げて、移動平均線に下ヒゲにタッチしてから、S高に戻った・・・
俺の言うたとおりや・・・
5%下まで下げると思ったねんけど、腰が痛くてマウスをクリックする気にもなれず、甘い指値で買う吾・・・

YKTは、某twitterの株botで教えられた・・・
なにがあったんや?とチャートを見れば、ちょうどS高にタッチしたところだった・・・
材料はなんや?と調べてみると、量子コンピュータ関連だと知る・・・
間違いない!これはイケる奴や!以前もYKTはこんな事があったわ!と確信して、S高から5%下で突撃買い・・・
S高で張り付かず上ヒゲでタッチしているのを見て、S高から3%下ではなく、5%下で・・・

前日S高の児玉化学は、新工法による製品が新型「LEXUS LS」の後部座席に採用とかいう奴・・・
期待していた・・・
夜間取引でも1位だった為、これを狙っていた・・・
寄前気配を見れば、S高で張り付いていた・・・
あの時までは・・・
8時50分までは・・・
9時が近づくにつれて売り物が大量に出現する一方、成買が減って、気配がS高から剥がれてきた・・・
それでも、成買するつもりだった・・・
レクサスに採用だったら今日も上げるやろ、と強気に思いたいところだ・・・
9時になると成買注文が増えて、180万、200万、210万というふうに買いが集まっており、注目されているのは、よーーーく分かっている・・・
ところが日足を見れば、児玉化学は過去、相場2日目となると、上ヒゲが出まくりだ・・・
そこで弱気になって、成買注文を取り消した・・・
ほんなら寄って1分目だけ陰線となって、そこから陽線が出て4分目でS高へ・・・
S高に100万株以上あった売り板が、一瞬でパクッ!と喰われたのを見て、買う気になった・・・
出来高が600万株くらいあったから、S高から剥がれてくるような気がした・・・
ビシッ!と張り付いていたから、S高から3%下で指値を出していたら、ある時、一瞬で約定してS高へ・・・
次にS高から剥がれるような事があれば、5%下でなきゃ買えんな、と狙う・・・
そしたら10時直前の、9時57分頃に5%下で約定・・・
確かあの時、まずS高から陰線が1本出たけど、まだ私の指値まで株価が下がっていなかった・・・
で、次の1分のローソク足を出ようとした時、私は5%下の指値を、さらに下へ移動させようとかと思った・・・
だが腰が痛いから、手を動かすのも億劫になり、放置した・・・
ほんなら私の指値を約定した途端、買値をブチ割る陰線が出て、S高から7%下のラインに堕ちてきた・・・
その瞬間、ピリッ!!と私の腰に傷みが走った・・・
甘く切ない痛みが、腰を襲ったのである・・・