木曜・・・


6月8日木曜・・・
日本通信・・・
今日で相場5日目・・・
日足では陰線が2本並んで、5日移動線にタッチしたところで前日は引けた・・・
なのにyahooファイナンスで「売り」と予想している奴がおり、言葉を失うほど呆れた・・・
前々日はリバったけど、前日はリバなくダダ下がりしたから、今日はGUして始まって、前日に買った人を救助しに上げよるから、悪い株ではない・・・
株は、決して悪くない・・・
悪いのは人間であって、いつだって株は悪くないんだ、と私は言いたい・・・

日本通信5分足・・・

不二サシ・・・
前日はS高で寄っても1円たりとも剥がれず、1000万株の出来高・・・
それが売圧になるだろうなと思っていたら、やはりGDから始まった・・・

総医・・・
今日は朝8時57分に起きたから、株探ニュースの★★をチェックできず、材料株の監視銘柄に加えなかった・・・
S高に行った後、総医に気づいた・・・