水曜・・・

f:id:btx21:20190327153743p:plain

材料が出たアンジェスは、下がったところの2分目で指値買い・・・
材料は、「国内初」の、なんかの遺伝子の、わけのわからん治療薬の、製造販売承認・・・
もう一つ材料があり、継続の疑義記載の解消・・・
夜間取引は、たしかS高の1400円台で引けて、値上がりランキング1位だった(誤発注らしき銘柄を除く)・・・
これで本命が決まった・・・
日足を見ると、2月に高値をつけたら下げて、3月中旬にもう一回上げるも高値更新せずに下げて、ダブルトップのような形になっていた・・・
日足は下げ渋っていたけど、2月末から昨日までの日足の安値をたどってトレンドラインを引けば、先日のNY暴落の影響で、ちょっとだけラインを割って、下へ行きそうな雰囲気もあった・・・
だけど材料が出て、夜間でS高くさかったから、今日こそ日足での高値更新を期待して、アンジェスを選ぶ・・・
株探ニュースでも、★★がついていたし、しかも一番目に★★がついていたし、バイオ関連は最近、相場になっていたから、また、バイオが来るかもしれんな、と胸躍る・・・
8時30分に寄前気配を見ると、S高で張り付いていたが、売り物の方が多く、剥がれそうだった・・・
9時が近づくにつれて売りが湧いてきて、気配が下がって来た・・・
2月の高値を超えて始まったら、分かりやすかったのだが、2月の高値よりも下の、中途半端に高く始まりそうだったが、寄買はせず・・・
アラート線を引いて、寄ったらアラート音が鳴るように設定して、別の銘柄を物色・・・
ほんでアラート音が鳴って、アンジェスが1300円ジャスト(!)で始まったと、数秒間だけ表示されるポップアップで目撃した・・・
間違いない・・・
こんなキリのいい値段から始まるということは、今日は気合いが入っとる・・・
1300円ジャストという狙いに狙った始値でキメてくるんやから、今日は上がる!と瞬時に見抜いて、1分の高値から5%下で指値を出した・・・
そしたら、すぐ約定音が鳴ったのだが、この約定音が、いつもより良く響く・・・
昨日と変わらぬ約定音でも、株で勝つ時は、約定音が、とても澄んで聴こえてくる・・・
チャリーーーンという約定音が、こんなにも爽快だったとは・・・