木曜・・・

f:id:btx21:20190404151124p:plain

f:id:btx21:20190404151135p:plain

前前日S高のレイは、めちゃくちゃ下がったところで指値買い・・
レイは、まず新元号の「令和」関連で上がって、引け後に好決算が出て寄らずのS高となり、前日は上がって、下がって、上がって、下がった・・・
前日の5分足では、三尊みたいな形になったから、今日は下がるかもしれんなと警戒・・・
前日の後場はリバるも高値更新せず、しかも前日前場の高値ジャストで上ヒゲで押されて、ギリギリで高値更新しなかったから、今日はかなり警戒・・・
GDしたら買ったろ、と思っていたが、GUしたから寄り付近は見送る・・・
下がったところで買おうかと思ったのだが、寄りから勢いよく、それなりに分厚い買い板をドバドバぶち割ってきたから、指値を出せず・・・
1分目の高値から8%下が、ちょうど前日の安値付近だったのだが、そのへんで下げ渋ったので、買い板のちょい下で指値を出すも、ギリ刺さらず・・・
ここまで買い板を平気でズボズボ抜いてきとるから、下がる圧力が強いと判断して、指値を上に出せない・・・
案の定、少し横横になった後で、さらに下げてきたから、ここで指値を出して、9時20分に買った・・・
決算が出て、買いたい人が買えてから相場2日目で、前日安値を割ってしまったものの、こんだけ9時の早い時間帯で下げたんやから、ここから少しはリバるやろ、と考えて・・・
下げ渋るのであれば、前日安値あたりで止まればよかったのに、ここをブチ割って買った人を諦めさせて、全員を地獄へ叩き込んだ後で、ここからヤラしくリバるだろう、と見破った・・・
しかもレイは、「令和」ネタで動くぐらいのアホ株やから、9時30分か10時かキリのいい時間帯まで上がるのではないかと予想・・・
ちなみに私は、元号制度に反対だし、「令和」なる新元号を断固拒否するし、新元号ファシズムには抵抗したい。
「令和」の何が問題かというと、アベのモリカケ隠しに他ならないからだ。
アベが裁かれるまで永遠に終わらないモリカケ問題を、新元号ファシズムによって切断し、なんらアベが責任をとっていないのに、モリカケ問題を過去の遺物であるかのように誤魔化すことは絶対に許されない。
これだけアベが嘘ばかりついて、統計改ざん・文書隠蔽・データ捏造の悪行に手を染めているから、新元号の「令和」というのも嘘の発表ではないかと、私は疑っている。

「令和」という新元号を、ほんとうの元号だと易々と信じ込んでいる人間は、深く反省すべきである。