月曜・・・

勝てへん・・・
株で、勝てない・・・
GW中は、東証が休んどるから・・・
めちゃくちゃ株がうまい私でも、株が動いてくれないと、さすがに勝てん・・・
呆れるほど株がうまい私でも、株で勝てない大型連休・・・
あと8日間も、株ができひん・・・
かくも勝利のない日々が続くと、
惨めだった過去を思い出して、
今夜は古傷が痛む・・・
しょっぱい涙の味がする昼飯を机で食った、
あの地獄のような世間並の生活を思い出して、胸焼けがする・・・
昔を思い出し、
古い友人に電話しようとして、
携帯電話を探したのだが、見つからない・・・
どこに携帯を置いたかな、と記憶をたどってみると、
すでに携帯は、2年前に解約していた・・・
携帯を捨て、
世間並の生活も捨てて、
死に場所を求めて、
相場にたどり着いたのに、
今日も株が動かない・・・