土曜・・・

断捨離をして、困った事がある・・・

物を捨ててしまうと、カネを隠す場所がなくなるからだ・・・

札束をどこに隠したらええか、分からんようになる・・・

私のほとんどの資産は、証券会社の口座にブチ込んでいるが、それ以外のカネを、いつも手元に置いている・・・

いつでも逃げられるぐらいのカネを、現ナマで隠し持っていなければいけない・・・

だけど断捨離をしてしまうと、札束の隠し場所が、無くなってまう・・・

物を捨てるのが、楽しくなってきたが、あまり物を捨てすぎても、カネを隠すための物がなくては、困るわけだ・・・

とはいえ、自分でも止められないくらい、物をゴミ袋に詰め込んだ・・・

これは置いておこうかな、と頭で考えても、手が勝手に動いてゴミ袋に詰めた・・・

それぐらい早く、片付けているが、断捨離4日目で、まだ終わっていない・・・

できるだけ物を捨てるつもりだが、しかし、物がなくて、殺風景の部屋には、したくない・・・

がらんどうで、すっからかんの、生活感の無さすぎる部屋というのも、私の美意識に反している・・・

男の部屋といえども、ある程度、洒落た感じの部屋にすべく、安物のグッズでちょっとばかり工夫して、ムードのある空間を作りたい・・・

誰も部屋に来ないけど・・・