金曜・・・

f:id:btx21:20190607201128p:plain

f:id:btx21:20190607201145p:plain

株で、新しいことを試すのは、いいことだ・・・

新しいことを試すと、欲にかられて、雑なトレードをしてしまうから・・・

こんなにヘタクソだったのか、と新しい自分を発見する・・・

めちゃくちゃ株を買うのが上手い私でも、空売りすると、殺されかけた・・・

飽きるほど勝利してきた私が、空売りを始めて、「退場」の3文字が脳裏をよぎる・・・

買いでは欲を抑えても、売りでは欲を抑えることに慣れておらず、危険なトレードをした・・・

しかも松井の一日信用は、手数料等が安いから、安易に相場に入ってしまう・・・

どうせ下がるやろ! というイージーな考えでは、必ずヤラれる・・・

飛びつき買いは危険だと分かっているが、飛びつき売りも危険だ・・・

空売りは初心者だから、一からやるつもりで慎重にやらないと、いつか泣かされる・・・

昨日は、2時間、S高で磔の刑に処されて、ラスト30分で助かった・・・

リボミックは、再燃してS高だと思いきや、その前から相場が始まっており、昨日は再再燃してS高だった・・・

これほど長く相場になっている銘柄を、S高で空売りして、危なかった・・・

初犯だったから2時間で解放されたが、銘柄によっては、翌日まで持ち越して大損する危険性があった・・・

もっと時価総額がでかくて、東証1部みたいに板が分厚くて、貸借銘柄で味方が多くなければ、空売りは命取りかもしれん・・・