木曜・・・

f:id:btx21:20200507232659p:plain

f:id:btx21:20200507232712p:plain

前前日S高のAimingは寄買・・・

GW明けやから何を買っても上がるやろ、というぐらいの気持ちで買った・・・

あまりにも長い休みやから、こんだけ休みが続いたら、誰もが買う気マンマンになって、何を買ってもイケるやろ・・・

とりあえずGUしそうな奴で、買い注文が集まっていて、売りのoverの方が少ない奴を寄買・・・

材料は、ドラゴンクエストタクトの進捗好感・・・

以前、ドラクエタクトの材料が出た時に、寄らずのS高が3日続いた・・・

しかし好材料の後で、悪決算と増資の悪材料が出て、いったん死んだ・・・

ほんで日足で横横になってから、突然、3日前から上がり出した・・・

まず相場初日に陽線が出て、意識される前回の高値まで上げた・・・

ということは2日目も上がるに違いなく、陽線になったけど上ヒゲで押された・・・

それで今日、GUするなら買えるな、と狙っていた・・・

しかし今朝、8時30分に寄前気配を見ると、わずかにGDしそうだった・・・

これぐらいのGDなら9時が近づくにつれて寄前気配が上がるかも、と思って要監視・・・

ほんなら8時50分になるとGU気配になり、買い注文がどんどん増えた・・・

大幅GUではないが、結構GUしそうだったから、少し悩んだ・・・

どうしようかなと思いつつ、GW明けやから寄付から金を突っ込んだら、1分目から下げた・・・

しかし寄前は、成買が成売より2倍多かったし、意識される前日高値付近で始まったから、最初は利確売りかな、と構える・・・

f:id:btx21:20200507233741p:plain

前日まで寄らずのS高が3日続いたHMTは寄買・・・

大本命・・・

材料は、新型コロナ、共同研究、アンジェスと・・・

寄らずのS高が3日続くのは、久しぶりだ・・・

今年に入ってから、確か、エムアップで寄らずのS高が3日続いたけど、寄る当日はGDして期待ハズレ・・・

ちゃんとGUして、買い注文がガンガン集まって、寄前気配がドンドン上がっていくのは、久しぶり・・・

実際に寄ったのは9時50分だったが、さすがに待たされてイライラした・・・

抗うつ薬を呑んで、おだやかな気持ちでいる私ですら、心を搔き乱された・・・

どんだけ待たせるねん、と9時30分から板を睨んでいたが、それから20分も待たされた・・・

アンジェスと共同研究やから、アンジェスも買っといたらよかったな、と横目で睨む・・・

アンジェスもイケたはずだが、株探ニュースで特集記事が出ていたのに、さすがに日足で高値圏だから躊躇・・・

GW明けやから、何でもいいから金を突っ込めばよかった・・・