【速報】安倍元総理の国葬「9月27日に武道館で開催」最終調整 あさって閣議決定へ

https://news.yahoo.co.jp/articles/1af8475bf4344882a30f43dfd0b212ced7a9eae7

国葬を巡っては、一部の野党が「安倍氏の政治を礼賛することになる」などと反対していますが、松野官房長官は会見で「国の内外から幅広い追悼の意が寄せられていることなどを勘案したもので、国民に政治的評価を強制するとの指摘は当たらない」と反論しました。

いよいよアベ・カルト化している。

統一教会がカルトである以上に、日本全体がアベを神格化してカルト化している。

カルトとは、反社会的な悪の組織をいう。

アベはモリカケで人殺し、桜で犯罪を起こした税金ドロボーである。

国家が機能していたら、こんな反社会的アベは逮捕されて当然であり、国民の頭がマトモであれば、反社会的自民党は厳しく断罪されているはずだが、日本全体がアベ化してしまったため、アベは野放しになったあげく、さっさと死んだ。

死んで、統一教会とのドス黒い癒着とズブズブの関係が明るみになり、やっとアベの巨悪に目が覚めたかと思いきや、こんな権力犯罪者への「国葬」を、半分ぐらいが賛成しているらしいから、アベという反社会的カルトに甘すぎるといわねばならない。

国葬」などと称して、死んでも税金にタカる浅ましさには、いまごろアベは地獄に堕ちたな、と呆れてしまう。

しかも「国葬」をしたら、外交のアベが功績らしく、世界から要人が来て弔問外交になるとかいう擁護論があるが、見っともないことになるから、やめた方がよい。

天皇ナルヒトの即位式では、外国からの来賓が、平成の時と比べて格下げ・格落ちして日本の衰退を晒したように、ましてアベの「国葬」なんて無様な落ち目を晒すだけだ。

しかもアベのお友達なんて、トランプ・プーチン・ネタニヤフ(収賄罪)という、世界的に問題のある人物しかいないから、ますます見っともない「国葬」になる。

おまけに9月27日といえば、日独伊三国軍事同盟の日であり、日本が大きく道を誤った記念すべき日だから、アベの「国葬」をこんな日にやる時点で、アベとヒトラーが重なり合う悪夢のような「国葬」となるのは間違いない。

だからアベの「国葬」なんかしたら、アベの葬儀というよりも、日本が死んだも等しい、日本国の葬儀になるし、つまり日本国が葬儀をするというよりも、日本国が葬儀される「国葬」になるだろう。