防衛費財源「政治が決断」 萩生田自民政調会長

自民党萩生田光一政調会長は24日の政調全体会議で、政府の有識者会議が防衛費増額の財源として「幅広い税目」による国民負担が必要と提言したことに関し、「あれは参考文書だ。最後は政治が責任を持って決断しなければいけない」と強調した。

防衛費増額を阻止しなければいけない。

日本が防衛費を増やしたら、確実に戦争を始める。

なぜなら首相がバカだからだ。

対内矛盾を誤魔化すためなら平気で侵略をするのが、明治以来の日本のお家芸である。

そして日本が戦争をしたら、絶対に負ける。

首相がとんでもないバカだから。

アベを見たら分かるとおり、日本はバカしか首相をやれない国だと、はっきりした。

嘘つき・増税・人殺しのアベ以降、すさまじいまでの無知・無能・無責任の劣化首相が続いている。

だからアベは死んだけれども、アベ政治は続いている。

アベは一度死んだくらいでは許されないくらいの極悪人であり、いまこそアベ政治にトドメを刺さなければいけない。

岸田というのは第三のアベであり、ここでアベの根を止めなければ、ずっとアベは続いていくのだ。