ハゲしく脱毛・・・

ハゲ薬を呑み始めて4日目から、初期脱毛が始まった・・・

抜け毛の数に震えていたのだが、まだ甘かった・・・

ハゲ薬を呑み始めて2週間目から、初期脱毛がハゲしくなった・・・

シャワー中に、ごっそり抜けた・・・

排水溝が毛で詰まるんとちゃうか、というくらいに・・・

アラフォーになって、一気におっさんになった気分・・・

抜け毛の数をかぞえていると、なくした夢の数と重なってきて、泣けてきた・・・

絶望の中にあるが、希望を失っていない・・・

希望は、絶望の中から始まるのだ・・・

薬が効いて、必ず髪が生えてくる、と私は信じている・・・

帽子を脱いだら、前髪が額に張り付いて、妖怪みたいになってしまうのだが、それでも私は希望を手放さない・・・

抜け毛が張り付いた手に、かすかな希望を握りしめているのだ・・・