激太り

ジーパンで30インチが、きつかった・・・

体重をはかってみたら、63kgだった・・・

昔は55kgやったのに・・・

身長もはかってみたら、170cmのはずやのに、縮んでいた・・・

ハゲてきたからかな?・・・

腹は出てくるし、ハゲてくるし、おっさんになると、どうしょうもない・・・

おっさんの自覚をもって、大人らしい服を着なきゃならんのだが、学生の頃からの趣味が変わらず、アホみたいな服を選んでしまう・・・

こうなったら成熟を拒否し、気持ち悪がられることを回避せず、平気でノースリーブを着てやろうと思う・・・

筋肉はないのに腹だけ出ているおっさんが、腋を丸出しにして、黒のノースリーブに挑みたい・・・

しかもスケスケのノースリーブの重ね着・・・

その為に人生初のダイエットをせなあかん・・

覚悟は、できている・・・

私は、やってはいけない男のファッションは、だいたいやってきた・・・

先の尖った靴は履いていたし、腰にチェーンをジャラジャラつけていたし、超短い短パンもやったし、男がやってはいけないNGファッションは、結構やらかした・・・

だからこそ、おっさんのノースリーブに挑戦だ・・・