昨日、リサイクルショップで古着を漁っていると、懐かしくて涙が出た・・・

服を見て泣かされるとは、思ってもみなかった・・・

私を泣かせるとは、たいしたものだ、と褒めてやってよい・・・

どんな服であっても罪はないし、着る人にも罪はない・・・

あらゆる服を許す、そういう大きな境地に達した・・・

1999年から自分で服を買ってきて、やっと私は、すべての服を愛することにしたのだ・・・

アラフォーのおっさんだけど、今まで着なかったタイプの服に挑戦しようと思う・・・

ずっとアメリカの老舗ディッキーズのチノパン873を買うか悩んでいたのだが、偶然、リサイクルショップで発見し、しかも31インチがあったので、試着してみた・・・

そしたら、これがキレイなシルエットで、案外、チノパンもイケるものだな、と心を動かされた・・・

チノパンやアメカジやカーゴパンツやミリタリーはダメだ、と線引きしてきたのだが、チノパンは買う気になった・・・

中古で5000円の値札がついていたのだが、ネットで検索すると、新品で4000円台である・・・

ひとつ大きい32インチを、注文寸前までいった・・・

人生で初めてのチノパンになるので、手に入れる心の準備が、まだできていない・・・

楽しみは、後にとっておくものだ・・・