買った

https://zozo.jp/shop/perushu/goods-sale/66673976/?did=109779626

とうとう買った・・・

この素晴らしいシャツを・・・

黒人のおっさんの笑顔に、やられてしまった・・・

色は、悩み抜いてブルーにした・・・

ホワイトでもブラックでも良かったし、なんなら全色買いしたいところだが、半袖シャツはアホほど持っているので、一色だけ選んだ・・・

そして届いた・・・

シャツを着た時、私は、うつ病が吹っ飛ぶかと思うくらい、陽気になった・・・

長年のうつ病(手帳2級・年金2級)の宿命的な病人が、人生で初めて、心が晴れた・・・

生きててよかった・・・

黒人のおっさんの笑顔が何個もプリントされているから、魔除けにもなる・・・

よし、これを着て心療内科に行こう・・・

病院ぐらいしか、行き先はないが・・・

私に残された道は、病院か、あの世か、それくらいだ・・・

だけど、この世には、泣けるほど良い服がある・・・

男泣きするほどのシャツが、あったのだ・・・