買った

ディッキーズのダブルニーが・・・

楽天で期間限定のセールをしていたので・・・

1000ポイント使って3200円で買った・・・

正直迷った・・・

874をサイズ違いで2本持っているので・・・

もういらんやろ・・・

という気持ちが強かったが・・・

セールとポイントに・・・

根負けして・・・

買ってしまった・・・

874は32インチでピッタリだったので・・・

ダブルニーも32を選んだ・・・

届いたら報告する・・・

私、おっさんが・・・

ダブルニーを買って申し訳ない・・・

こういうのは若者が・・・

着るべきだが・・・

私、若かった頃は・・・

一貫して、きれいめ~贋モード系の・・・

人間だったので・・・

あまりアメカジやストリート系には・・・

目もくれず・・・

だけど・・・

頭がハゲかけてるおっさんになってから・・・

最後にオシャレがしたい・・・

という謎の衝動に駆られて・・・

服に浪費している・・・

ハゲる前に人生最後のオシャレを・・・

それが私の願いである・・・