やりなおし

知人から頼まれて、新規カフェの店名・メニュー・イベントを考えるように言われた・・・

2ヵ月考えて、私のアイデアをぶちまけた・・・

それに対して、イエスもノーもない・・・

ただ私のアイデアとして、受け取ってもらっただけだ・・・

ただ知人は、カフェだけでなく、夜はバーにしたいようだ・・・

私は、カフェのみを必死で考えてきたが、実はバーとしても考えなくてはいけなかったらしいのである・・・

それなら最初から言ってくれたらよかったのに・・・

単なるカフェとして脳みそを振り絞ってきたので、バーとして通用する店名・メニュー・イベントまで考えていなかった・・・

第一、私はバーには10年以上訪れていない・・・

バーといえば、最後に、おかまバーに行って酷い目に遭った記憶しかない・・・

おかまに下半身をまさぐられた気持ち悪さだけは、忘れない・・・

私の下半身を、「小さい」とおかまから評価されたことも・・・

ごついおかまから下半身を握られたら、誰だって小さくなるのだと、私は主張したい・・・