うつ病の薬が増えて、自分がつくづく、うつ病患者だと自覚した・・・

うつ病の薬が効いて、ふつうの人みたいに動けるのだ・・・

うつ病の薬によって、自分がうつ病だと再確認した・・・

うつ病歴3年、障害基礎年金2級の私だが、薬を増やすか、迷った・・・

私がうつ病になったのは、アベ政権と闘うことで心が病んだからだ・・・

アベのせいで絶望的になり、自殺寸前まで追いやられた・・・

アベがああいう死に方をして、私はハッピーである・・・

アベが死んで心が晴れたはずだが、一年経って岸田政権を見ていると、私の絶望は深くなる・・・

一年に一回でいいから、悪い奴が酷い死に方をしてくれないかな、と思う・・・

ちなみに社会不安障害歴は17年目なのだが、私が最初に心療内科に駆け込んだのは、コイズミ政権と闘うことで心が病んだことは、もはや言うまでもない・・・