youtube、アクセス数1

人生で初めて、youtubeで動画をアップロードしたのだが、アクセス数が1しかない・・・

アクセス数を増やすために、必死で考えなくてはいけない・・・

みそから脳汁が垂れるくらいに、考えつくさなければいけない・・・

私が今さらながらyoutubeに参戦したのは、スマホを数年ぶりに手に入れたからだ・・・

スマホで動画をとって、アップした・・・

ほんとはキャメラが欲しかった・・・

映像を撮るのなら、私はどうしてもキャメラにこだわりたかった・・・

カメラではなく、キャメラだ・・・

こんなスマホで良いシャシンが撮れるわけがないのだ・・・

しかし私の手元にはスマホしかないので、この安っぽい武器で限界に挑みたい・・・